スマートフォン版はこちら

すこやか小児科さだの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すこやか小児科さだ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「すこやか小児科さだ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0065
住所 大阪府枚方市出口4-49-9
電話番号 072-802-7707
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すこやか小児科さだ のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

o875 さん / 2011/07/01
きれいな病院で、院内には赤ちゃん専用の部屋が設けられています(低月齢)。駐車場は5台まで可能ですが、病院隣りに薬局があり、駐車場が混んでいる時は薬局の駐車場に止める事もできます。設備に関しては、お腹の調子を診ることができるエコーの機械もあります。アレルギー外来やおねしょ外来といった枠も設けられてあります。先生は複数いらっしゃり、看護婦さんも皆優しいです。小児が対象の病院ですが、親も体調を崩している時は一緒に診察してもらえます。
 
 


 

すこやか小児科さだ の近隣にある病院のご紹介です。

藤井医院 大阪府枚方市渚栄町22-1
三上こどもクリニック 大阪府枚方市東香里元町13-10
総合病院 東香里病院 大阪府枚方市東香里1-24-34
渡辺医院 大阪府枚方市西禁野1-3-10
中村内科医院 大阪府枚方市楠葉中町44-23
藤井医院 大阪府枚方市藤阪北町28-3
山之上ほりうちこどもクリニック 大阪府枚方市山之上4-5-1
森川医院 大阪府枚方市南船橋1-2-29
木村内科 大阪府枚方市北中振3-18-17
中川医院 大阪府枚方市星丘3-16-15


おすすめ病院の口コミ

  • 後牧さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    一番いいクラスの豊胸をしました。
    それなりにかかりましたが、値段以上の仕上がりで感動しました。
    一緒に旅行に行った友達も触ったりしましたが気づいてませんでした。
    違和感もないですし受けて良かったと思っています。
  • あゆゆんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    一重でアイプチをしていましたが、すぐに取れるし、目をつぶるとアイプチって分かるのが嫌で埋没法をしました。
    痛みも我慢できるし、腫れもそんなに大きくでなかったので良かったです。
    何より二重になれたことが嬉しいです。
    自然な幅なので気に入っています。
    もっと早く手術していたら良かったな…って感じです。
  • シナモンさん
    大槻レディースクリニック 口コミ
    子宮がん検診をどこで受診しようかとリサーチしたら、評判が良かったので大槻レディースクリニックで受診しました。婦人科系の診察はどうしても身構えてしまうのですが、先生は話し方からとても柔らかく、緊張をほぐしながらしっかり診察して下さるのでとても安心できました。院内の雰囲気も、看護師さんの対応もとても良かったです。一年に1回検診で行きますが、そのほか婦人科系のトラブルや相談もこの病院で!と私は決めています。
  • たかまゆさん
    大阪病院 口コミ
    寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。
    駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。
    健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。
    検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
  • Kazunnさん
    寝屋川生野病院 口コミ
    救急でたまたま受け入れて頂いた母が、入院、手術とお世話になりました。自宅からは少し遠いのですが今迄かかっていた病院をやめて通院するようになりました。
    対応がよく丁寧に診ていただけて、待ち時間も少なく大変満足しています。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すこやか小児科さだの口コミ詳細ページ上部へ